人気ブログランキング |

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

2006年 01月 11日 ( 1 )

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

いろんな人に突っ込み

H氏・・いや~元チャリ部でいたんですけどねぇ。。たまにはサイトで声かけて欲しいわ~なんて気持ちありますよ。つーかみゅー氏のとこではけっこう見かけますしPCをよくやってるのは確かですから。
 未だチャリを続けているどころか、どんどんエスカレートしているこの状況に少しでも反応を示して欲しい気持ちです。チャリそのものに興味がなくなっているなら仕方ないけど。。

 F氏・・最近、はがきがあってブログをやっているようなんですが、誘うなら来て欲しいって気はしますね~相手の近況が知りたい以上に自分の近況も知って欲しい気がするし、私が海外ツーリングしようってなのならなおさら。。。
 現役でいるならもっと接触があっても可笑しくはないはずなんですかこれが不可思議。
自分に自然に接していると自然にこちらも向こうのことが知りたくなる。
でもブログはけっこう気になるのでいずれコンタクトはとるつもり

黒いす・よねしげ氏・・いくらなんでもチャリ離れしすぎでは?いやはや自転車を続けろとはいわんが、せめて一般レベルにまで地理力をつけて欲しいんですわ。。。。
つーかY氏があそこまでパチラーに出来上がっているとは驚いた!
かなりマニアックなことまで知ってましたから。

うにS氏・・はっきりいって詳細不明、行方不明っす。。。なんかねぇさびしいですわ。かつてキャンプや様々なエピソードを作ってきた仲なのに音信不通ですし。
こちらとしても何らかのアクセスを考えてはいるものの実行に至らず。

N氏・・カムサハムニダをよく言うのは他に言葉を知らないわけです。何もしらないからさようならという意味で使ってるだけです。韓国人は何かと交流を重んじる傾向があるので何かしら返答しないとWHY?って感じになって硬直状態になるのです。ですから、N氏がしゃべろうとしない姿勢に同じく違和感を感じていたことは否めないかも。。。
まあ、どうにかなるというより相手の日本人の印象を悪くはしたくはないといった内面的な点で言っているにしかすぎないんですが。
 実際、私自身が旅行をしてみてどう思われたかは定かではない。。。。

 みゅ~氏が競馬で50万くらい勝ったようですが、これからが怖いですね。
大きく勝つと掛け金のウェイトが多からず上がりますから、むしろここから冷静さを保てるかどうかがポイントだと思います。競馬は掛け金の上限がないのが怖いところ。。。
 
 PCとネット環境というのが整っていたとしても使おうとしなけでば機能はしないということは実感しましたね。私にコンタクトを取るという環境はもう整いすぎているくらいなんですが、結局はまわりの人間次第だということですわ。。

by ikakan | 2006-01-11 23:06 | ネット
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31