人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

ばたこた

いつもの直前になってばたばたという事態は避けたいのでなんとか進めておきたいところ。
一番の問題は告白でしょうかねぇ(爆)。いつも壁を感じて言い難いのですわというより
言うきっかけができないってとこかな。。。
はよ言えよ一ヶ月きってんじゃん。。ってつっこまれるやも。
多分、どっか行くんだろうなあなんてことはうすうす感じられてると思うけど
まさかあの自転車を持っていこうとかは思っておらんだろうからなあ。。
結論から言うと押し切れるんですけどね。。。
その自転車はすでに入荷したんですが案の定つっこまれました。
何に使うのかとか重いとかね。。。
基本的に理解がまだ薄いような気がするんで難しいのですわ。

今日は一応カメラと輪行袋を購入しました。カメラは一応海とか行くようなことでしたんで
防水のやつを買ったんですけどね。活かせるかどうか。。
ドッペルギャンガーのあれですが、思った程コンパクトではなかったですね。
重量はさすがに軽いと思いました。片手でも苦になりませんし、袋が20インチまで
いけるやつなんで、場合によっては荷物を詰め込むことも可能ですし。
ただ中距離仕様かどうかは定かではありません。前回のバンコクのような
街周遊なら充分かと思うんですが、ちょっと距離だありそうですから。。
あとハンドルがやや低いかもしれません。がこれはインチが小さい折りたたみでは
一般的なんで仕方ないでしょう。。私は猫背運転(笑)なんであまり高くなくても
苦ではないです。変速があるのは利点です。
最低限の語学くらいは見ておこうかと。。。とっさに聞きたくなることがあると思いますし。。

あと4日に帰ってくるんでしたか。。。いや、3日目の宿の予約日時が間違ってたら
やばいっすから(^^;3日チェックインにしてます。
31の晩に飛行機で1日朝に到着、そのまま折りたたみでパームコーブで
ケアンズに帰ってきてキュランダ列車でしたか。。。。
夕方帰ってきて自由行動??そのまま宿チェックイン。。
2日が無人島ツアーに参加して夕方戻ってきてフリー
3日朝にアサートン高原へ行くバスに乗って散策、フィグツリーなどのヤンガブラスポットを
見つつ戻ってきてケアンズに戻り宿チェックイン。。後フリー?
4日は多分市内を軽くまわったり動物園や植物園をまわったりして空港に戻る。。
そのまま昼便にて帰宅ってとこでしょうか。ちなみにここで中部空港に戻ってくるのは
夜なんで帰りの列車が苦しい。。。ってことで名古屋のホテルでも取っておこうかと。
5日は何かしら名古屋観光して帰るってことですかね。。。

詳しいスケジュールは一度おさらいしておきます。

by ikakan | 2007-12-09 02:34 | ツーリング

by イカ10