人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

ブッソウ

ちょっと前にグーグルアドセンスなどの一定の広告が強制的にスパム広告に
置き換えられるという謎のウイルス(?)に感染して悩んでました。
ウイルス除去がされたらしく今では正常ではあるんですが。。。
YouWon!You are the 999999th visitor !とかいう変な広告が出てきて
明らかに詐欺サイトに誘導されるというやつですわ。。。
あとバカラ賭博とかの広告が出たり、無視すれば良いかなあなんて思うんですけども
チカチカして目障りなんですわ。。。ポップアップとかで表示されたりもしますし。
 10年前はPCウイルスなんて極限られた企業の領域だったのに最近は個人レベルで
フツーに出てきますね。。。もうウイルスソフトが必須になってきたかもしれません。

 年末の宿の予約の3日目は私担当となっていたので予約だけはしときました。
前記で述べた3つのうちのどれかです。
あれらの宿のサイトに直接アクセスしてみると2人部屋でもシングルベット+ソファとか
ダブルベットになってたりするパターンが多いようだ。。
もし入ってみて一つしかベットがなければ私責任でベットなしになる恐れが。。(汗
かといってまた別の場所にしたら話が違うってことになりそうだからなあ。。
一番、ツインになる可能性が高いとこにしときました。。。
しかし、これで本当に成功するのであろうか。。というのも最初の試みは
何かと不安が付きまとうわけでして。。。

by ikakan | 2007-10-17 23:05 | ツーリング

by イカ10