人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

高いねぇ

2月10日のフェリーの切符は押さえました。とはいえガラガラで予約の
必要性はあまりないんですけどね(^^;
まあ時間が時間なんで家族連れとかはまず利用しそうにないですからね。
行きを他の交通手段に変更する可能性はないので買うだけかったというところです。
 11日の晩到着というのがネックなんですが、多分飛行機を使っても午後に到着ぐらい
なんであまり大差はないかと。。いや、むしろ11日に飛行機を使うとして朝の便に
間に合わせるということになるとそれこそ始発とか使わないといけませんしね。。
 (家から空港。。遠すぎる。。)
 そして、肝心な便も空いてない(多分直前で空くとは思いますが)
 片道36000円。。。。往復で70000円也!
 となると晩の時間をうまく活用して、かつ安上がりのフェリーを使用という流れに落ち着いたというわけです。
 まあ、雪祭りを見るのが最大の目的ですしこんな感じでもよろしいかなと。

 帰りは飛行機なんですが、もう決まってるし値段もかわらんので、今週中にでも
おさえようかなと思います。
 ホテルはもうカプセルで。。。多分、寝るだけだし、下手に高級なホテルをとる必要性0なんで。
これも押さえました。

 あと臨時のオホーツクも様子見しておこうか。。。

by ikakan | 2007-01-14 22:38 | ツーリング

by イカ10