関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

堕落

来年の正月ってどうするんでしょうかね。何もなければまたどこかへ行く可能性がありますが
やはり海外でしょうかね。。東南アジア系かなと。。
 まあ一人で行くということはないと思うが、はたしてパートナーがいるかどうかも難しいところ。
前回は韓国でしたがいろいろと難しい点があって苦労しましたが、これからの海外ツアーの参考にはなったかと考えています。

 お盆がないというのはここをよく見る方はご存知かと思いますが、変わりに7月に計画しております。ナント自転車とはまったく関係がないフツーの温泉旅行を。。。
 私ってホントに真のチャリダーじゃないなあと思いますねぇ。
いや、他のサイト様みてたら自転車オンリーって感じで至って真面目さがあるじゃないですか。 それにくらべちゃ私のサイトなんてホントフザケたもんですよ。途中でパチンコするわ、タクシーで峠登るわ、最近ではキャンプすらせずにホテルに泊まったり。。。。

 自転車旅行はならYHとかキャンプ場とかしてアウトドアを満喫するべきなのに。

 まあいいわけをさせてもらえば私は自転車というより旅行が好きなんでしょうね。
大学のサークルも自転車という枠組みでなくユースホステルや山岳といった分野で
探してましたし、いわば自転車という移動手段に魅力を感じたわけですよ。

 さて、同行者と先日打ち合わせをしたんですが、候補にあがったのが1万坪の日本庭園と
100坪以上の大露天風呂がある高級旅館らしいです。しかも2万円台。。。。
 ってこんなとこ生まれてこのかた泊まったことないし我々のようなモノが行って良いものか
と思いましたがね。。
 大学であれほど貧乏旅行のノウハウを学んだ者としてこれは許しがたいことかもしれません(^^;
 

[PR]
by ikakan | 2006-06-11 21:56 | 日常(時事) | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30