人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

餃子の王将

餃子の王将とはいわずもがな餃子中華料理のチェーンであるが、
店によってセットメニューが違ってくるのは最近知りましたね。
 ボリュームはけっこうあるしお得感はあります。チンジャオロースーセットというのが
あって680円の割にけっこう量があって味もまあまあでした。
 仕事の年配の方とかが出張中にやたら餃子の王将に行くんで私も同行する機会が
多くなったんですよ。

 小学生とか家族連れとかはあまり見かけませんね。というのも私も小学生のころは
やたら餃子の王将を毛嫌いしてました。外食に餃子の王将は?と聞かれることがあっても
常々反対してましたし。。というわけで外食の餃子の王将に行った覚えがあまりありません。
 なんというかおっさんくさいんでしょうね。。餃子にビールって感じで。
 レストランのような華やかさとか清楚なイメージがないですから。。。
実際、年齢層はおっさんが多かったり。。。
 そういう私が餃子の王将に通いだしたのはある意味、おっさんに近づいて来たから?

by ikakan | 2006-06-04 04:07 | 日常(時事)

by イカ10