人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

近況

最近、交流という意味ではオフシーズンかなというところですね。
というかみささんのこともあり、不景気な状況です。
こういうときは掲示板周りをするのが良いのかなと思ったりします。
 よもや新常連が何年ぶりかに出てくることもありますから。。

 そういやなかしょう氏とかもご無沙汰してないですわ~1月にちょっと介しただけで
最近は音信不通。。。ツアーオフシーズンということもあるんですが、近日、携帯変更とかで
アドレスが不明なんですわ。送って欲しい気も。
 年末のバブルが崩壊したって感じでしょうか?

 年賀状もらったF氏にアドレスを送ったのですが、肝心な返信がない。。
いや、、、ブログがあるから送ってくれとのことだったんですがねぇ。どうなったのであろうか。

 というわけで謎が深まる今日このごろです

by ikakan | 2006-03-05 11:57 | ネット

by イカ10