人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

船酔い?

高速船は揺れるとかどうとか言うんですが、もう何も感じなくなりましたねぇ。。
つーか、あの地獄の八重山諸島の高速船を体験してから感覚マヒしてきたのかも。。
いや、ほんとにひどいですよあれは。多分旅客系であれを上回るのはそうそうないかと。
 楽しみと不安の度合いは両方大きいですね。。理由はやはり未開の地だからどうなるか
わからないスリルという部分が大きいです。

 それはそうと某氏のブログが最近更新されてないので方向性が見えないのもちょいと不安か。。
けっこう日時が迫ってるので相手の動向も探っていきたい気持ちがあります。
というかサイト開けなくなってますし。。
 一番気になるのが交通かな。行きがどうなるかで変わってくる気がする。
まあどっちに転んでも自分自身でなんとか出来るレベルには準備しとくつもりです。


 明日は何を書きましょうか。。そうですねぇ。観光地のピンポイントの説明でもしましょうか。
by ikakan | 2005-12-16 00:16 | ツーリング

by イカ10