人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

あ~重症かな

付き合うと普通の友達でいるということの違いがよくわからなかったりする。
よく付き合ってるということを聞いたりするんですが、特別な関係ってことなんでしょうか?
でもこれって他の女性に対してはあまり親しくできなかったり、相手だけを
大切にするみたいな感じがして息苦しい印象はありますね。
 そういうのもあって付き合っている友人がいても全然うらやましく思わなかったり。。
 いや、なんつうか人間関係事体、好きじゃないのでかかわりたくないとすら思ったりする。
 だから態々、かかわりをもとうとする為にナンパするとか、そういった行動の真意が
理解出来なかったりするんですよね。。
 私自身、自然体でもし成り行き上、親しい関係になることはあっても自分からそういう状況を作ろうとは思わないし作りたいとも思わないですねぇ。。
 あ~悲しいわ~つくづく捻くれてる感じ。

 まあ世間体では話を合わせないといけませんのでそれなりにフツー(一般人?)のフリしてますけど。

 結婚。。。申し訳ないですがありませんわ。
親はそういうの期待しているようなんですがあまりにも非現実な事実なもんで。。
 というかここ15年くらい友達のレベルですら会話出来る女性に出会ったことないもんで。

by ikakan | 2005-11-28 21:57 | 日常(時事)

by イカ10