人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

ちんすこう

私自身が行方不明のうわさなどがたっていたようなんですが実はいるんすけどね~
その証拠にこちらには度々訪れてますから。。。というか気づいてないのかなとか
いろいろ思ったりするんですけどね。
でもちょっと天邪鬼気質があったりするのでわざとこうするかも・・・
しかしちょっとでも立ち寄ってもらってないのかぁなんて思うとちょっとさびしい気もする。

さて、お土産ってご当地でいろいろあったりして各々どんなものが好きなのか
あるかと思うんですけどもやみつきになるといえばちんすこうですね。
なぜあんなはまるのかわからんのですがあの舌触りとほのかな味と種類のバリエーションが
はまらせるんですかねぇ・・・沖縄に行ったら必ずと言ってよいほど購入して
スナックがわりに食べると、「ああ沖縄来たなあ」なんて思うんですね。
だから沖縄物産とかでサーターアンダギーなどがもてはやされていると
どうも違うんだなと感じるんですわ・・・
ちんすこうの味が知りたくて通販に手を出すかもね~

by ikakan | 2012-04-07 00:59 | 日常

by イカ10