人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

やよい軒

やよい軒はけっこう好きですね。定食価格で割かしおいしいメニューが
楽しめますし失敗がありません。
吉野家とかになってくると多少の劣化が出てくるのでそこそこの
内容を求めるならこっちかなと思いました。
ステーキとか肉系はいまいちかなと思いますがフライ系はなかなかからっと
揚がって良い具合だと思います。こちらはフィッシュフライとカキフライが
あるメニューですが下手な定食やよりおいしいですね。
あとごはんが御代わりなのもポイントです。
おかわりというとありふれている感はありますがセルフなのが良いです。
気軽さがあり店員をわざわざ呼ぶといった手間がかかりませんし気を遣わなくてすみます。

季節のメニューとかついついランチで選びたくなりますね。
やよい軒_c0066176_1152630.jpg

by ikakan | 2010-12-26 11:05 | 日常

by イカ10