関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

ムズイネェ

来週なんですけども、天気が持ちこたえられるかはビミョーですね。
傾向としては4月末までずっと晴れが続いていて当日に悪くなるパターンなんですわ。
去年の奄美大島はそんな感じだったし屋久島もまさにそのパターンです。
どっかで天候のバイオリズムの低下が起こって欲しいんですけど、
どうもまとまった谷が出てこず、このままのペースで行くと火曜水曜あたりがピークで
そこからじわじわと下降線になってゆく予感なんですわ。
まあ天候のことなんて毎度毎度言ってる気がするんですけどね。
悪いときは悪いし開き直るしかないんですけどね。
どっちにせよ良い流れではありません。
火曜、水曜くらいが一番天気が悪いというのが理想なんですが、
皮肉にもま逆ですから。。。

それとは別に自転車を久々に使う為、ぼろぼろなんですねぇ。。。
サドルがやぶれている。ギアチェンジのレバーが破損。前輪ハブのベアリング破損。
前輪ブレーキの調整不備。後輪ブレーキシューの磨耗。

あと整備もしないといけないので明日、自転車を整備してから、自転車屋で
修理してもらおうかと思ってます。

[PR]
by ikakan | 2008-04-27 00:56 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31