関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

いろいろあるねぇ

メールによるとホワイトカーコーチは年末に運営を取りやめるそうです。
変わりにトランスノースというバス会社が運営をするとのことです
(メールの内容参照)のでHPを探ってみたらありました。

http://www.transnorthbus.com/index.html

時間はまるっきり同じなんで本当に完全移行したのかもしれません。
これは気づいといてよかったのかもしれない。。

準備はある程度はやりましたがなかなか難しいもんですね。
今晩は前回失敗した入国審査とかに重点を置いていこうかなと思います。
あと語学とか。。。。
これ以上やっても情報収集しきれないので。。。。

空港の税関で自転車意外に引っかかりそうなのは医薬品と非常食(カロリーメイト)か。。
というか食品自体申告の対象らしいですね。。。
どっちにせよ酔い止めとか薬関係は日本から持参のモノでないと体質に合わないかも
しれないし。。。税関申告は免れそうにない。。

まあ、迷っても迷うことはあるしある程度はなったときでということで割り切るしかないですね。
もうボチボチ発とうと思うんですが、当日午後になっても相方から連絡がない。。
当日仕事とかされているような印象ですね。。直前になって年末出勤が出てきたような。
ただ音信がつながらないのは不安ですね。。当日なだけに。
どっちにせよ、とりあえず出発するしかないですね。

ではまた。


[PR]
by ikakan | 2007-12-30 12:50 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31