関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

3日目のアサートン行く件で今ひとつ乗り方の詳細とかがわからないですね。
そしてこれって予約が必要なのだろうか。。。便が少ないんで乗れるかどうか。。
まあ、スコータイみたいになっても別に見所はあるんで市内周遊とかにまわしても
楽しむことは出来そうなんですがね(^^;
データがやっぱないんですねぇ。。。でも相方の管轄なんで私が触れてもなんですし
基本的には任せる方向で行った方が良いですね。
といいつつ問い合わせみたいなことはメールしてみましたけど
はたして返事が来るのかどうか定かではありません。
ヤンガブラの例の木は10キロちょいなんでアクセスはさほど難しくはない印象ですね。
もし余裕があればヤンガブラ散策とかイーチェム湖とかも見れる。。かも?
アサートンでの乗り場の詳しい場所はわかりませんが行きの場所と同じかと思うんで
ここんとこは問題ないのかなと思いました。

1日目のキュランダの件。。12:00くらいまでに戻ってきて13:00くらいに
向こうから迎えに来てもらうという流れですかな。。。
まあバックパッカーもツアーも相方の範疇なんで便乗ということで。。
滞在は一時間しかないんで恐らくマーケットとか適当にやったら
あっさり時間切れになりそう。
動物園系もあるけどこの時間ではゆっくり滞在出来そうにないんで
ケアンズにいるときの方が良いのだろう。。
帰りは列車で5時半くらいにつくらしい。しばらく滞在してから晩飯か。。
相方の言うにはパッカーで食べるトコがあるんで
そこで食べるであろう。。
ここから明日にむけて休むかちょっとぶらぶらするのかはまたそのとき次第か。。
基本的には個人行動になりそうな気がする。なんかちょっと合宿モードだったり(^^;
ツアー自体はさほど大きな問題になりそうではありませんね。
ポイントは前述のパームコーブから帰るのが最大のネックか。。

2日目は朝の七時半から夕方17:30までフルで無人島ツアーでしょう。
なんかシュノーケルとか海に入るようなことを聞いています。
これってツアーなんで特に問題はなさそうです。
で帰ってからまたフリータイム??
晩なんですけど行くとこは限られてますね。。。ナイトマーケットとか。。。
ここで買出しして宿で宴会とかしたいかも。あとどこかの晩でカジノとか
見ときたいんですねぇ。。個人的に。

3日目はどうなるかは別として宿は私管轄なんですわ。。いちお場所とか知っているし
バウチャーもあるんで変なことにはならないとは思いますが。
あとはI have a resavation for ~とか言って提示すれば多分大丈夫かと。。
やったことないんで不安なんですけどね。

4日目は昼まで滞在してから空港でしょうか。
多分どっか施設とか見ると思うんですがワイルドライフドームとかは行っておきたいですね。
植物園と動物園が複合したようなところでコアラとかもいるようですし。。

保険も完了しました。。

[PR]
by ikakan | 2007-12-24 01:43 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31