午前中40KMはちょっと長いだろう。。

えっと整理整理。。。
スケジュールを書いてみると問題点が露呈してくると思うのでおさらい。
この時期、相方が忙しいので私自身、整理をつけておく必要がある。
なかなか盲点に気づくこともあるやもしれない。

31日 夜に出発でしたか。。う~ん何時出発だったか。
21:00くらいから朝の5:00くらいでしょうかね。。。
とりあえず、夕方くらいまでに中部空港に行ければなと思ってるんですが。。。
アクセスは30分で電車で行ける(名鉄)んで特に問題はないでしょう。タクもバスもあるし。
21:00とすると晩飯は多分、空港内とかになるんでしょうなぁ。。
お互いが休みの日なんで夕方くらいに落ち合って余裕がある状態なんじゃないかと思います。

1日目の5:00ということですから夏場で薄明るいってとこかもしれません。
まあ、脱出手続きとかしてたら多分6:00くらいになるんで夜は明けるでしょう。
ここからパームコーブまで20km少々くらいあります。グーグルマップの尺図で計りました。
これで往復40キロくらいあるということなんですが、これって折りたたみでは
未知数だと思う。私の予想では不慣れな土地や折りたたみということで
片道3時間と踏んでいるのだが。。。これだと昼までに戻ってくる必要があるから、
ゆっくりする時間がない。。。最も意外と早くつく可能性もあるのでなんとも言えませんが、
私の見解ではパームコーブからはバスになるような気がする。
それの方が逆にゆっくり出来るから良いかと。
まあ利用するしないにせよ調べておいた方が無難なんでデータを取っとこうか。
パームコーブでのおおよその乗り場位置はチェダーロードにあります。
で、自転車なんですがバスの大きさが日本の市内バスと同じくらいの大きさなんで
まあ、なんとかってとこじゃないでしょうか。。始発なんである程度は。。。というとこでは。
乗り方はバスの前の入り口から入って車掌に行き先を告げて、何やらレシートのような
ものをもらうってとこかな。。
9:00について2時間滞在で11:00出発ってとこじゃないでしょうか。
で、1Xか2Aに乗る。。。1Xの方が急行なんでこっちが良いと思います。
まあ、現地でどのくらい込んでるのかサッパリわかりませんからねぇ。。。不安。
それか空港タクで一気にパームコーブですか?(笑)
これじゃ、ただのポタリングになっちゃいそうだな(^^;
ここが1日午前のサイクリング計画に関することかな。

by ikakan | 2007-12-10 00:44 | ツーリング