関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

盲点


某地図帳を埋め込む方法ってここんとこわかんなかったんですが、かくげ太氏の
ブログにてふとヒントを得て発覚しました。。。ちょっと盲点でしたわ。
とりあえず、八重山の日記とかに埋め込みましたが。
これをする為にいらんソフトとか買ってましたし。。。(^^;
ご存知の通り松島に行って来たんですが、どうもここがぶちまけた場所だ~って感じの
フィーリングがなかったですね。。はて?ここだったかなと。。
もしくは松島海岸駅だったのかもしれません。ちなみに私が行ったのは松島海岸駅だった
んですが。。。
ロールマット敷いて寝た場所であろう公園はおそらくここだろうなあというのは
見つけました。。でもあまり詳しい詳細を覚えておりません。
もう旧石器時代のようなデータしかないもんで。。。

ここんとこまったく準備してなさそうな旅準備ですが、
そろそろ本格始動しないといけなさそうです。
まずはイータスですが、これは取得成功(?)しました。
登録済証なるものがメールで来ただけでこれのコピーを渡しただけでOKとのこと。
こんな簡単なので良いのかどうかいささか不安です。
これと同じような感じで泊まる宿のバウチャーなるものの印刷があるわけですが。。。
はたして見せただけでいいの?という感じです。なんせやったことないんで。
そうしろと言われているから問題ないんでしょうけど。。
で、自転車。。これはもうネット通販でも利用して購入しようかと。。。
うまくハマればオークションでもありそうだし、こっちの方が安そうだから。。
海外保険は当日になってからでも間に合うけど何かといろいろ出てきそうなんで
帰りがてらバラ買いしようかと考えているところです。

ちなみにパチの方の大恐慌で身の不安を感じてきた為、早急に旅費を
振込みました。おそらく来週月曜に反映するかと思います。
また、来月中にでも残り分を振り込んでしまう予定。

[PR]
by ikakan | 2007-12-01 23:54 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31