関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

具体名


文字数オーバーだったのでここにでも書きます。(良いのか悪いのか(汗))

私も読解力がまったくない理系人間なんで相手の考えてることとか
なかなか理解出来ないのですわ。いや、一生懸命受け止めた上で送球したつもりなんですが。。。

固有名詞の真意を調べるのにウィキペディアとか駆使したくらいです。

なるほど、ホテルとかですか。ご存知、私も★ホテルには興味がありませんので別に
暴走してリゾートホテルなどは眼中にはないのでご心配なく。
具体名称ですか、港や駅近くのモーテル全般です。
これだけでは駄目でしょうね。。良いなと思ったものは。。

コンフォートインシティシェリダン
レインボーイン
ケアンズクイーンズランダー


です。理由はもう一言で近いのと検証がしたい。
ちなみにこのデータは私が以前あげたリストの中から出させて頂いてますので悪しからず。
これを3泊目に設定して頂ければ別に他はバックパッカーだろうと
YHだろうと好きにしてやってください。
もう、シャワーだのトイレだのはとやかく言いません。
値段的になかしょうさんが日本でホテルを利用されてるのと
大差ない値段だと思うので問題はないと思います。

もし、なかしょうさんがこれでOKの場合は言いだしっぺの私が3泊目を手配して
1~2泊目をなかしょうさんが手配すれば解決なのではないでしょうか?
値段が高いとおっしゃるならば、もう全額払っても良いですわ。
これで宿件は話しが進んでくれるはず。。。と祈っています。

[PR]
by ikakan | 2007-09-10 00:19 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30