関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

最後に捨て台詞

年始の件についていろいろ手をまわしていますが今のところこれといった返答はなし。
このままだと一人で行くんですかなぁ。。でも毎回毎回一人ってのも。
別に一人が一番気楽で良いし、気を遣わなくて良い反面、感動や思い出を共有出来る人が
いないのもどことなく虚しい気がする。なかなか難しいもんです。
かといって早い段階で決める必要性がある為、当てが出ないと否応なしでも
計画を進めて行かないといけない部分がある。。
 ただ、平行して秋方とかもどこかしら放浪すると思いますし。。。

 で、例の東北の件ですが明日からです。天候はやはり微妙ですね。。
危惧はしていたんですよ、これほど2週間くらいアホみたいに晴れてたら
そろそろヤバいんじゃないかと。屋久島なんて旅行前日までずっと快晴続きで
いざ当日ってときに天変地異ですからね。あれはもう笑うしかありませんでした。
天変地異といえば今日、沖縄より北海道の方が気温が高かったらしいです。

 今年は天候運は良くないですね。。まあ実際どうなるかわかりませんが
傾向としては微妙な方向ですね。快晴ってことはないと思う。
富士登山についてTに再挑戦についていくらか説得(?)しましたが失敗しましたしねぇ。
彼がやる気があれば9連休とかにしてでも実行する意思はありましたがね。
ただ、登山やって帰ってその足でって話になってくると体力的に支障が生じるので
実際はどうしてたのか定かではありません。

[PR]
by ikakan | 2007-08-14 23:31 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31