人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

富士山はしかり

中旬までに開通するか否かは今までのデータがないのでなんともいえませんが
五分五分ってとこかなと勝手に思っております。
ただ河口湖口だけは無理やり雪かきして開通させたようなんで、もしかすると
河口湖口から行くことになるかもしれません。
一人だったら空くまで延期するんですけども生憎Tと行くとなればそうそう延期という
わけにはいかぬのですよ。
 その代わりと言っちゃなんですけど9月の3連あたりにもう一度、別の登山口から
(須走とか。。。)再度やったろうかと思っているこの頃です。
まあやるかどうかはわかりませんけど。。(台風とか来るし)

by ikakan | 2007-07-02 21:42 | トレッキング

by イカ10