人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

ネットギャンブルは続く??

3連単は当てました。ベッラレイアとラブカーナの絡みは全買いだったので。
結果的にプラスだったんですが、予想としてはローブデコルテがノーマークだったんで
アウトですね。。。BIGは言うまでもありません。ほぼ全外れですわ。(10枚買ったけど)
まあ、しばらくは1枚買いですね。この確率になってくると1枚も10枚も大して変わらんし。
いやですね。BIGが当たる確率ってパチンコで言えば300万円分購入した地点で
一回転回して当たりを引くのと同じようなモンなんですわ(笑)
MINIBIGの方がある程度は楽しめそうな予感(?)

 競馬の方は来週はダービーですね。まあ金曜日に大スポでも買って
作戦を練りますわ。牝馬のウォッカでしたっけ。どう絡むか注目ですね。

by ikakan | 2007-05-21 20:49 | 日常(時事)

by イカ10