人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

なんとも

最近、自転車旅関係の交流が非常に途絶えていて危機感を覚えますね。
いや、必ずしもないとだめってわけじゃないんですけどもかつての繁栄ぶりと
比べると比べモンにならんくらいですから。。
 まあ、私も全然訪問とか少なくなっちゃってそんななら当然こうなるというのも
うなずけるんですけども。。(汗
 Kojiさんは最近MIDIをされている様子はなく、客層などが旅方面に移っている様子でした。
ただどうも空気が、、他の訪問者との輪に入れずハミってるような意識が。。
あとかくげ太さんとも最近は話してないなあ。。かくげ太さんは昔、小笠原でKojiさんと
偶然会ったらしいしそういうエピソードがあると今の状況がなんとも寂しく思えてくる
今日この頃。。。なんかまた気軽に話せるような空気や場所が出来たらなあと
感じております。

 音信不通といえばあのうにS氏でしょうか。。どうなったんでしょうかね。。
最後に会ったのが京都のOFF会だったんで5年くらい前でしょうか。。
もう記憶も定かではない。。もう二度と介することはないのでしょうか。
チームSの他の面々はやろうと思えばアクセス可能ですが彼だけは
どうしようもない。。彼ととったプリクラがありましてね(笑)
ついつい思い出してしまったのですよ。。

 奄美大島はかつてないほどの人気ぶり(?)でおそらく2ヶ月前に買わなければ
アウトみたいな状況であった。3月に買ったのに意図とするものでは
ありませんでしたから。。

by ikakan | 2007-04-21 00:56 | 日常(時事)

by イカ10