人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

不安もあり

かけろまの宿って寂れた宿が好みなんですが、そういうとこは決まって電話という壁がある。
いやあね、電話恐怖症なんですよ。。私。会ってないのに会っているかのような
この違和感が嫌でね。。。たとえHPが存在する場合でもメールとか使えない場合が多い。
紹介だけで予約は電話でとか。。なんかWEB上でサクサクってやりたいんですけどねぇ。
文明に忘れ去られたとこを求めるのに文明の利器を使うなんて!とツッコまれそう(^^;
 人間関係が嫌いなのに旅中の出会いを求めるあたりも矛盾を感じる。。
旅中の出会いって何か運命的なものを感じるんですねぇ、うまく言えませんが。。。。

 宿の予約はしました。しかもカケロマの。。。いやはやなかなかデータがないですわ。
いちおWEB上にはいくらかHPはあるもののどれも事実上やってなさそう<管理。
仕方なく電話はしたのですがなかなかかからない。。別の宿とかも電話するも満室。
出なかった宿に再度電話したらおじいちゃんらしき人が出てきて「え?なに?」って
感じだったので説明が難しい。耳が遠いようだ。
いや、、、ちゃんと予約出来てたのか不安です。。
いやあ。。ホント離島のど田舎って感じで良いには良いんですが、幸先不安ですわ。
ある意味、対馬にもにたような秘境っぽさがある気がする。
何もないんですよね。。。。これが逆に良いんですけども。。。

 これで形上は行く準備は完了しました。後は飛行機が理想の便が空いてくれれば
あるいはって感じなんですけども前例のない混みようで望みは薄い。
帰りの便なんてすごいですわ。。奄美→鹿児島→大阪、神戸、関西

全部×です(爆)

意図とする便が空くとかいうレベルの問題じゃない!!
こんな人気あんのですか?奄美大島は。。。

話は変わって土曜日に吉野山へ行ってきました。世界遺産ということで桜のシーズンは
良い景色だたいうことで行きました。ややピークはすぎていたようですが
それでもピンク一色で美しかったですね。
不安もあり_c0066176_21242265.jpg

by ikakan | 2007-04-09 00:51 | ツーリング

by イカ10