人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

疲れたねえ(なにが)

もう、ここ私の部屋だったりしますねぇ。。。まあよくも悪くもこういう場所は
必要かも。。自分の好き勝手やることとビジターが求めるモノって反比例なことが多いです。
このサイトでも形上では情報サイトっぽい内容でありながら中身は個人主体の
独り言っすから。。。いや、、グチか。。
 ただ日常生活と同時にこういう場所が必要だったり。。。
自分が訪問者の立場になってサイト周りをしているといったい何が知りたいか
何が得たいのかはあるのだが実際、それにたどり着く比率は少ない。
 思うにサイトの半数は自分主体のサイト(自分のことを書く自己紹介的な内容)である。
訪問者にとってそんなもんいらんわーっていうのが本音。
ただホムペ製作者にとって一番発信したいことって自分のことなんですよね。
これもクリエイター側としてはよくわかるなあと思う。

 飛行機のキャンセル待ちですが、空くどころか余計×が増えてしまった。
これは3週間前(キャンセルピーク予想)になっても空かないかも。。
いや、一瞬空いたんですけどね。。平日なんで無理ですわ。
別に今のでも良いというか今の切符を使うつもりで計画すすめてます。

ところで寒いですね。。。どこかへ行きたい気もしますがなかなか気が引けます。
4月に桜でも見に行こうかなと思っておりますがどうなるやら。。

能登らへんで地震があったようですが大変ですね。あの辺もなぎさDWとかで
行ったところなんですが、旅中に起こったらどうなるのだろうかなんて思った。。
いや玄海島の件ももし起こったら帰れなくなりますよマジで。。
あの石垣の階段にいるときに起こったらヤバいです。。怪我じゃすまんかも。

by ikakan | 2007-04-03 00:23 | ネット

by イカ10