関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

yarareta

あ~あ、またやっていましましたよ。出し抜け。。。。。
札幌の件で取り損ねたんですがまたしても。。
いや、奄美ってそんなに人気なんですか?直通はおろか鹿児島経由でさえ
歯抜けになってますしねぇ。。
 これでおそらく4月半ばくらいにならないとキャンセルが出てこないであろう。
今までの経験からして空いてくると考えられますが、直通となると難しい可能性が。。
 今の状況では一日潰れて話しんなんないし取るわけにも。。

 活かされてないなぁ。。。。経験が。


[PR]
by ikakan | 2007-03-03 22:52 | ツーリング | Comments(2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
Commented by なかしょう at 2007-03-04 02:55 x
そうか!発売日だったんだね。はやいなぁ2ヶ月前って。。しかし水を挿すようだけど奄美は厳しいかもね。。帰省客が多い気がする。観光では釣りが多いんだけどね。。
Commented by ikakan at 2007-04-15 21:26
なかなか人気はあるようですね。地元の人が多く使うかもしれません。なかしょう氏はどっか航空券を抑えられたのですかねぇ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31