関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

大詰め

あれからどうなりましたかと言いますと、帰りの航空券は3時ぐらいのに変更しました。
さすがに12時だとスケジュールが詰まりますんで。。。
3日目は夜行にて網走に行きますが、ここからさらに電車で知床斜里まで行き
そこからノロッコに乗車して流氷を見つつ引き返す予定です。
そして11時のおーろらに乗船して網走雪祭りを尻目に女満別まで引き返す。
まあそんな感じかな~なんて思ってるんですけども。
 とはいえまだ予約とかしてないんですねぇ。。。乗れなくても良いんですけどね。
とりあえず、近日電話でもしてみようかと。

 というわけで、ほぼ計画段階は大詰めを迎えました。

 年始の旅行の件、日記として出すべきかどうかちょっと悩みどころですね。
あれはどっちかというとツーリングではないですから。。。
とはいえ今のCharyTimeをツーリングのHPとしているわけではなく
あくまで個人旅行記の意味合いが強いですからねぇ。。

[PR]
by ikakan | 2007-01-28 21:05 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31