関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

失敗

とり損ねましたねぇ~いや。確認はしていたものの日曜日の地点では
全部0だったんですよ。。。それが突然。。。
おかげでちと早い便しかとれませんでした。
 まあ、1~2週間前になると空いてくる可能性があるので目を光らせるつもりですけど。
このままオホーツクも取れないと計画だおれになりかねないのでこちらも
抑えることにしました。今の段階ですでに寝台の下段が埋まっていて
人気はある程度高いのであろうと感じます。
 とりあえず押さえたというところですが、今後どういう便を狙うのか未定です。
多分、何らかの

 女満別→大阪、女満別→千歳→大阪、女満別→羽田→大阪を視野にいれつつ
空き次第変更かな。。(ちなみに今のところ全部全滅です)

[PR]
by ikakan | 2007-01-16 23:50 | ツーリング | Comments(2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
Commented by なかしょう at 2007-01-17 01:40 x
まだ1ヶ月近くあるので分かりませんよ。。去年なんて2月入って1週間前に手配して可能でしたから。。あまり早い段階で力むより行かないつもりで放っておいて、1週間前にちょこちょこ~と準備する方が賢明かもしれない。。

オホーツクはいちおう自由席もあるんで乗れないことはないのですが。。。ちなみに夜行バスって選択肢もあるんですよ。運賃も6200円ほどで札幌ー網走や、5600円ほどで札幌ー釧路。値段もJRの半額近いですし、各停車場で降り立って雪を踏みしめ、旅情を感じるのも味わい深いと思いますけど。。

…いや、むしろ自転車がない分こっちの経験をして感想報告してくれることを望みますね。。
Commented by ikakan at 2007-01-20 09:08
 多分沖縄もそうなんでドタキャンが発生するだろうなあとは思うのですが、断定は出来ませんので出来るのであればしといた方が
無難というのは確かですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31