おさらい

なかしょうさんはこのようにプランされているようなんで私の方でも
おさらいをする予定です。

30日(1日目):関空から深夜便にてバンコクアクセス
前日と当日で準備をして午後から出発見込みでしょうか。。。

パックはどこまでサポートするのでしょうか。
ホテルまでセットとのことなのでホテルまで案内してくれるのでしょうかね。。。
だと楽かも。。

31日(2日目):1日バンコク観光。バンコクでチェックイン手続
ここでの問題は自転車なんですねぇ。。いや、持っていかないつもりというか
ないんですわ。。買うにせよ、ここでの重要性というのが必ずしも高いというわけではないので。
ただなかしょう氏は持って行くんでその辺、同行に支障が生じて迷惑がかかる
可能性もあるので考えているのですよ。30日に買うかもしれない。
なかしょう氏は必ずしも持って行かなくても良いとのことだったので。
ただ、私が持っていかないということになれば同氏も持っていかないってことに
なるとすれば悪い気がするのであるが。。。。
この件についてなかしょう氏は持っていく構えのようですので
問題は私自身が持っていかない場合の行動パターンはどうなるのかという点かな。。
 バンコクでレンタするかどうかはわからないのですが、ホアランポーン駅の東部の
寺院めぐりは船、タクシー、バスをこなすとけっこうまわれるとは思います。
距離的に歩きでもいけそうですし。
 なかしょうさんはどのようなプランを立てているかは定かではないのですが
この日は寺院めぐり主体になるのでは?ということで想定してみました。

1日(3日目):アユタヤー移動&観光。ライトアップ観賞後、アユタヤーからスコータイか、バンコクまで戻りスコータイかは未定。。

ここはさほど問題はないと思われます。アユタヤに関しても駅前にレンタが
あると思いますし。。で、帰りはバスで直接、北ターミナルへ行くという流れだったと思う。

2日(4日目):スコータイ観光。夕方から晩にかけてピッサヌロークへ移動し、列車が来るまでナイトマーケット散策。

3日(5日目):バンコクに戻り、バンコク観光。。

ここって、各自自由行動にするのかどうかですね。ただなかしょう氏の計画に
反して勝手なことは慎む必要性があるので許容範囲でやらないとね。
多分寺院関係は2日目に消化すると思われるので主な行動手段は地下鉄とBTSで
事足りるかと思う。

by ikakan | 2006-12-24 21:16 | ツーリング