関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

まるで

形式的なことはすべて完了したっぽいんですが、行くことを意識した準備が
まったくおろそかになっている。。。
まず、自転車。。。買ってません。買おうかなと思ったんですけども
別にレンタでも良いのではみたいな気持ちになってきたんですね。
 ただ、持っていかなくても良いのだろうかという疑問は残る。。
使用頻度によりますね。

 今度のは完全個人でもツーリングでもないので、どうしても予習に手抜きが
出てきてるんですわ。。。切符の交渉の件とかも不明。。
そういえば正月は旅行代理店がやってるとかやってないとか。。
今の私の現状。。。ホントにヤバいかも。。

[PR]
by ikakan | 2006-12-24 00:29 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31