関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

レンタが楽なのでは

今日は保険の加入手続きをしてきました。相方から保険に入っておかない場合でも
なんか書かないといけないようなことを言われておりましたから。
これなら入っておいた方が手っ取り早いと思いましたので。

 あと自転車の問題。まずMTBは持っていかないということは決まってるんですが
おりたたみ自転車はどうしようかというのが課題です。
これってバンコク市内探索に使わない場合は事実上、アユタヤ、スコータイ史跡めぐり
だけだしあまり使わないような気はするんですよね。。。
しかもバンコクは日本でいう東京とか大阪みたいにごちゃごちゃして自転車でゆくには
逆に難しいような印象があります。
 ここで思い切ってオンボロ自転車をレンタルして逆に楽しむというのも
良いかなという気持ちもあるんですよね。。。ネタ的に面白そうだし。。
 この辺は相方の状況を見つつ判断してゆきたいかと。。。
むこうに影響がなければあるいは。

 こうなってくると分類はツーリングではないですね。おりたたみでも
ツーリングとは言わないでしょう。。。サイクリングかポタ系。。
いや、言い訳なんですけども自転車好きじゃないんすよ。。放浪の旅が好きなんです。


[PR]
by ikakan | 2006-12-10 22:52 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31