関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

中だるみ

あと一ヶ月ちょいとは、いくら早い時期から用意していたとはいえ焦りますね。
一番不安なのは計画、準備なんぞより予算ですわ。。
 何故こんなことになってしまったのかというと汚点なんで言いませんけど
わかる人は予想はつくのではとは思います。

 そんなことで持ってゆくという予定の自転車購入までストップしてるという状況。。
マジでやばいっすわ。。

 10、11月と中だるみが入ってしまいなかなか厳しい状況。
でもちゃくちゃくと語学とかはやってるつもりではあるんですがねぇ。。
語学は前回と比べて重視はしてません。。宿泊とかある程度パック化されてるし
交渉とかもないから。。。物の購入とか決まり文句程度。
 というかN氏に半分以上はお任せしようかという甘い考えも。。


[PR]
by ikakan | 2006-11-24 00:35 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31