関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

観光ねぇ

遺跡はもう語りつくしたので言うことはないと思うのですが、それ以外の施設で
行くとこってどうなるんでしょうかねぇ。。。
 バンコクはある程度自由行動を取ることになるのであろうか。。
今回はホテルが固定されているのでわかりやすいと思うので少々なら可だろう。。
 シリラート病院とかホントに行くんでしょうかねぇ。。ちょっと負い目を感じる。
というのも子供の頃とかお化け屋敷によう入らなかったり、戦争展とかで
夢に魘される程、トラウマになったりしましたからねぇ。。
つまり心臓があまり強くないってとこかな。であるからして私は行くかどうか未定かも。
寄生虫とか死体とかホンマもんですからね。作りもんのお化け屋敷の比じゃない。

 スネークファームとかは興味ありますね。
沖縄でいうハブの博物館のようなパフォーマンスとか蛇が身近に見られるらしいです。
ホテルから近いし。。。
あと中華街とか行きたい気がする。安いので。。。
フカヒレとかね。。。。横浜だとぼったくりですしね。あんなの。

[PR]
by ikakan | 2006-11-19 23:55 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31