人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

ff

宝くじBIGを購入した。というのもちょうど私はネット上の講座がありまして
何やらBIGが気軽に購入出来るとのことでやってみました。
 totoとかだと自分で書かないといけないがこれは全部コンピューター自動らしい。
まあ競馬も出来るらしいので気軽にやろうかなぁなんて思ってます。
 当たったらですか?いや、別に何も変わらんと思う。
パチンコとかギャンブルの財布が緩むのは間違いないと思うが(^^;

 N氏がとうとう韓国ツアーレポートを書いた。まあ夏のツアーもあるので
完成とはいえないが、おそらく仕上げてくるのではないだろうか。
 ツアーとしての内容は成功とはとても言いがたいものであった。
最大の原因は決定が11月だったのでドタバタで決行したというところだろうか。
しかしながら、焼け付き刃の韓国語とか時間がないにせよやっておいた利が出たと思う。

 不幸中の幸いであったのはやはり西帰浦での逸れでしたね。
いくら一本道だったとはいえ海外の、しかも街中で再会出来たのは運がよかった。
場所決めてなかったですからね。。。あのとき、かなりそれを悔いてました。
もし、お互い少しでも早く諦めてたらジエンドでしたから。
私もあと30分くらいしてたら諦めてましたね。。。
 あのあと一人一人でソロやるのもアリでしたが、ネタ的にはペアランの方がよかったですし。

 オンドルバン。。。利きすぎでエアコンかけたのは皮肉でしたわ。。

 まあトラブルが後にツアーのネタとして記録されてゆくのもまた皮肉。。
(これがピンチな程、ネタとしては印象深く、内容があったりするのだ(^^;)


by ikakan | 2006-11-16 23:35

by イカ10