関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

私って世間体一般チャリダーと比べて、なりきれてないなあというところはありますね。
というのも別に自転車じゃなくても良いし、旅行中も必ずしも自転車が主役にはならない。
なんつーのか不真面目といいますか。。。
 ただ肩の力がある程度抜けてた方が個性的な体験が出来そうだし実際面白い体験とか
ありますから必ずしも悪いとは思わないんですが。

 ただ、意識という点では強いとは思うんですよ。
年末年始は交通費が高くなるとか言われてる中、躊躇なく行くことを選べますからね。
某氏が年末年始の沖縄の交通費を渋ってる中、過去沖縄離島ツアーで南大東往復で
4万円とかやってますし、旅に対する意気込みは強いと思う。
(あれって総額30万くらいしたのでさすがに暴走してしまったと思いました)

 バンコクについてN氏からいろいろ聞いたのであるが、この時期とすれば
かなり準備は出来ているという印象でした。自転車に関しては2万クラスの
折りたたみ自転車を使用する流れになりそう。
 輪行自転車を持ち運ぶのは苦労がいるし、そこまで長距離を走るわけではないので。

 不安点ですか。。それは北バスターミナルが思いのほか遠い為、アユタヤから
バンコクに戻ってきてさらにバスターミナルにアクセスする行程でしょうか?
詳しい情報はわかりませんがバスターミナルに関する語学が必要かな。。


[PR]
by ikakan | 2006-10-25 22:42 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31