関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

これって誰か見てるんだろうかね

ここだけの話。このブログって人殆ど来てないんですわ。
私が運営してるサイトは廃墟を含め数十サイトはあるんですけどそういうの全部
含めてまったく来てないと言っても良い。(解析機能いらんし(笑)
 まあ、HPの運営で一番人が来ないサイトというのは自分本位なサイトであるし
実際このサイトがそれに当てはまるというわけですね。
 隠れ家的な独り言サイトとして開いたわけなんで問題はないのだ。
(なんか言い訳しているような感じ?)

 どこをどうすれば人が来るかということは知ってるし、あえてそれをしないのは
このサイトを自分の居場所にしたかったから(笑)
エキサイトも他のプロバイザに比べて弱いんですかね。。

 今、仕事の方がめちゃくちゃ暇なんですわ。。。やばいくらいに。
機械を出荷してしまって何もないんですよ。何も。。。。
 ただ座って本読んだり棚整理してるだけ。。。。
 出来るレベルの仕事といえばなんとかなると思うんですが中だるみがはげしすぎる。
 こんなんで良いんですかね。。スキルアップという意味では良いはずがない。。
 このまま続けていくべきなのか迷います。

 お盆休みじゃないんすけどこの状態が続くのならば一気にどかんと休んで
やろうかという気持ちになりますね。。。16が何故か休みなんで17、18休んで
16、17、18、19、20とか。。。。
 また秋口から新しい機械が入るので忙しくなりますから。。。

 今、どこへ行きたいというのでしたら東北が気になります。
東北は大学1年の東北合宿(殆ど観光の記憶がない(笑))と北東北(十和田湖)くらいしか
ありませんし狙いたいですね。
 というのもアクセスが難しくお金がかかるのが最大の原因なんですわ。
しかも大学時代はこれといって魅力を感じてなかったので殆ど北海道へ行ってたのですよ。

 前々から言ってますが秋田、男鹿半島ツアーは有力です。
3日でも前日、寝台で朝にアクセスしてフル稼働で飛行機で帰ればそこそこ充実しますし。
大体どんなルートかも計画はしてますね。
それから仙台は松島を絡めて行く(大学時代のは全然観光と言えなかったし)とか、
 八幡平とか田沢湖、津軽半島。。。この辺は全然未開なんですわ。。

 話は変わりますが伊豆の日記は今月末で一気に仕上げます。
c0066176_23333346.jpg
 

[PR]
by ikakan | 2006-06-25 23:28 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31