人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

再現

今回のGWは例年にない好天続きのツアーでした。危なげな日が一日もなかった。。
強いていうのであれば最終日はちょっと小雨にあったんですが。。
 ゴアを使わなかったのは数年ぶりじゃないでしょうか(笑)
さて、中身ですがなかなか個性的な島が多くて楽しめました。
それぞれの特色があるという点では八重山にもひけをとらないかも。
 あと海もきれいでしたね。。まあ晴れてたらどこの海もきれいなもんですが。。

 さてお盆ですが残念ながらおやすみになりそうです。というのもないので。
7月か9日にプチツアーでもやるかなという感じです。
 前日に寝台特急、などを駆使してアクセスしてフル活用しないといけないですね。
隠岐とか日本海側。。秋田らへんとかかな。ただ離島はなにかと時間かかるので
ナシになる可能性は大ですね。

 N.A氏が学生時の再現ツアーをやったようなんですがすごいエネルギーだと思います。
私が再現するとすればまったく記録のない一回時の再現かな。。。
いや、記録がないので再現が困難かも。。(汗
 幸い知られざるエピソードに記憶の断片がありましますが細かい道筋とかわからんからなあ。
(2回のはよく覚えてます)
 あそこを周って封印されし記録と記憶を呼び起こすみたいな。
とりあえず写真だ!(笑)

 まあ再現ではないですけど松島はもう一度行って見たい。
いや、最後の大都市、仙台にはまだ一度も行ってないので(一回のときはかすった)
それに踏まえてという感じでしょうか。
 いずれにせよ、行きたいところがたくさんあるので未定ということには変わりはないようです。

by ikakan | 2006-05-07 22:57 | ツーリング

by イカ10