人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

いつのまにやら

 そういえばトリノ五輪がもう開幕されるということで、以外と早いんだなと思いました。
前回はあのソルトレークだったのでけっこう時間がたつのが早いんだなというのが印象です。
 前回ってフィギィアの八百長とかスピードスケートの謎の失格の判定とか良いことがありませんでしたしねぇ。。というか演技種目って審査員が評価するだけに何らかの不公平は発生するのは仕方ないんですが。。
 どっちにせよ日本が期待するような活躍は難しい気がしますね。
by ikakan | 2006-02-08 22:30 | 日常(時事)

by イカ10