人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

懲りずに

 GWの展望、伊豆諸島ツアーについてパンフを1冊購入しました。
すでにあるんですがいつもいくつか買う癖がありまして。。
いろいろ見ているとプランがいろいろ浮かんできてけっこう迷います。
また八丈島も見てたら良いな~なんて思ってきたりして。。
いや、いろいろあるもんです。
 ルートひとつでも前日、東京や横浜で遊んでからフェリーで渡るとか熱海や下田から
行くとかいろいろありますし。。清水から来ているフェリーも興味深い。
 新島と神津島は村営フェリーがあるので一日で2つ周れそうです。

 ちなみに3月のプランは白紙になりそう。。というのも期間があまりないのと予算的に苦しい。
多分、都市徘徊になる可能性が。
 神戸、岡山(倉敷)、金沢。。。。。仙台はやはり難しいだろうなあ。。
往復5万はしますし非現実的だな。。。
 八王子とかも面白そうだが。
by ikakan | 2006-02-07 22:55 | ツーリング

by イカ10