関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

なんとか終了

とりあえずツアーは完了致しましたが、成功とはいえると思います。
ただ危なっかしくていくらかピンチを迎えてしまいました(汗
計画はけっこうしっかりやってはいるものの、やはり初の海外ツーリングということで
随分難しい点が多かったと思います。日本では常識とおもわれていたことが
むこうでは通用しないことが多く自転車ツーリング以外のことで苦戦したことが多かったです。
 むこうの道路は右側通行だったのでちょっと慣れるのに時間かかりましたが、チェジュは
歩道もあったりしてツーリングには問題ないなとおもいました。
 韓国人の印象は日本よりも距離がなく気軽に話しかけてくるというイメージが強かったです。
こっちが日本人だと知るとより親切に暖かく接してくれるので親しみが湧きました。
(むこうの浮浪者には困りましたが。。。(爆)
 まあここで書くのも何ですので気になる人は日記でも楽しみにしててください。
ここでも少し触れますがね。。。

c0066176_22182430.jpg


 初の海外旅行でいきなり個人でツーリング。。。外国のフェリーを手配して。。。
ああ。。。終わってみて波乱万丈でしたわ。つーかよく無事成功したという気分。

 2006年の抱負。。。。行きたいところはいろいろあるんですがねぇ。。。
随分と前から構想がある八丈島や伊豆諸島。東北では男鹿半島、津軽。。八幡平。。
仙台、松島。。いろいろあるんですよね。。
 話は早いけど来年も外国になったりする可能性が。。東南アジア。台湾とか。
八重山も渡れるし。。でも実際そのときにならんとわからんけど。
1年前、冬の北海道を志望していて断念しましたし。
 今年は十津川も視野にいれてましたが仕事の都合とかで富山探索になりましたし(笑)
 登山系では富士山っすかね~

 いろいろありますわ。。。。行く度に増えるって感じです。
屋久島も完結してないし奄美大島らへんもあるからなあ。。

[PR]
by ikakan | 2006-01-05 22:22 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31