関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

あ~ホントどきどき中

いろんな問題を考慮するとやはり30日の夕方から夜に博多についておいて
ターミナル近くのホテルで一泊するのが無難かと思いましたね。
31だといろんな意味で余裕ないですし、しかも初めてなもんでいろいろ手難しい部分が
あったりして不安なんです。
 模擬の乗船申告書とか税関のこととか全部何度も読み返してますし、何を書くべきかも
網羅しているつもりです。しかしながら宿泊地の記述とかどうすんですかねぇ~
こういう場合は空白とかかな(^^;なんかホテル名とか書く欄なんですけど。

 税関に関しては貧乏旅行には無縁なんでスルーでもかまわない気がします。

 不安点は一つ。やったことないのでそのときになってみないとわからないことです。

 あ~怖いね~でも怖いものみたさっていいますか。。期待どきどき感がそれを上回ってるって感じですわ。。チャリダー、バックパッカーの冒険心ってとこでしょうか?

 そういえばN氏が保険について言っておられていたのですが、あれってまだやってません。
旅行代理店でやってくれるようなことが書いてありましたが。。

[PR]
by ikakan | 2005-12-18 22:38 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31