関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

ちょっと焦りが

もう3週間なんですね~。そろそろ具体的な準備を行いたいところです。
某氏の飛行機の切符とかどうなったんでしょうか。その辺のことをわかり次第
教えて頂きたいと思っております。時間とかわかりませんし。。
 相手の日程についてはまったく未定でしてどうなったのかも謎です。

 出来たら本当に使って欲しくないけど日程が近づいている状況で、それが
どうとか意識している余裕もないです。。なったらなったときで仕方ないみたいな心境です。
 直前になって飛行機が確定して突然場所指定ってことになるのが一番怖い気がする。
 行ったこともない場所でしかも海外であり、難題がいくつもある不安な状態が。。

 ターミナルについたらどういう手続きをすべきかいろんな本読んで、最悪一人でも
出来るような状態にしていきたいと思っています。
いくら復習してみてもやってみたことないことは何かと不安が付きまとうんだなと
改めて感じますね。そういう時、相手がいたらいろいろ聞くことも話すことも出来ると
思いますし心強いんですけども。

 ところでフェリーとか調べたところによると日本のような乗船券の提出に
なるらしいです。詳しいことはわからないのですが仮想乗船券みたいなものを
用意しておこうかなと思いました。つまり乗船にて必要そうな単語をあらかじめ
リストにして残しておくような。。。
 乗船に必要そうな単語は抑えたつもりですが、実際これがどのように役に立って
(たたないかもしれないが)くるのかも定かではない。。

 イムニカは~ですかって意味なんですけどこれを組み合わせて
半ば強引に疑問文を作るようなことをしようとか考えている。。
あと数の数え方もいちお覚えました。。(イルイサムサオユッチルパルク)
と(ハナトゥルセネタソ)は。。それにWONを重ねて。
(サムァンサチョノンイムニカ?)とか言って値段を確認。
あと~オルマエヨ(丁寧語でオルマムニカ)とか。。
ちなみにコジアイランドの特等の値段はイシンマンイマノン(ほんまかいな!)

 やってもやっても不安になるな。。。


[PR]
by ikakan | 2005-12-11 00:25 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31