関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

困惑

ここに来て雲行きが怪しくなってしましたね。
というのも同行者が飛行機を使うようなことをほのめかしておりまして
万一そんなことになったら計画そのものが狂ってくるわけでして。。

 仮にそうなったとして関空→釜山便を買うとしたら待ち合わせは向こうでって
ことになるんですが具体的な場所がわからない限りは難しいと考えます。
 たとえばフェリーターミナルを拠点にしたとしたらそのフェリーターミナル自体が
広い、もしくはややこしい構造になってたらフェリーターミナルの何処にいるのか
まったくわかりませんし。(携帯が使えないのでより困難になる)
 最もそれをすることによって時間ロスが発生するのは必至なので観光時間も減る可能性がありますし。。
 いや、それでもあっさり出会えたら良いものの万が一、阪神競馬場の2の舞(超内輪(^^;)
になったら最悪のパターンですから。

 事の発端はやはり帰りの高速船の時間でしょうね。。午後便が取れなくなったことによって
時間的に早く帰らなければならなくなった。。。そこがネックでしょうね。。
結果、午前の便で帰る必要性が出てきたので時間が有効に使えない。
 そこで時間を有効に使える飛行機を使用することによって帰りも楽になると
いったところでしょうかね。。。。
 ただ自転車ツーリングを選んだ以上、楽さを求めたらいかん気がする。
それこそミンパクじゃなくてロッテホテルを選ぶような。。。
 フェリーがいっぱいでどうしても飛行機というならわかるんですけどそんなんじゃないし
個人的なことですからね。。
 う~ん、例えば私が今持ってる帰りの切符は相手に譲ってしまって私自身はカメリアで帰るのも多少はアリかも。。

 私はもっと自由に日数を使えるにもかかわらず相手の都合に合わせてスケジュールを
合わせているつもりなのでその辺を考慮して、多少は妥協して欲しいという気持ちがあるんですわ。。。。

 正直、頼むからやめてくれ~と願いたいのです。
こんなことで同行断念なんてのも本意ではないですし。。

[PR]
by ikakan | 2005-12-07 20:38 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31