関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

ちょっと休養期間

ビートルの帰り。なかなか空かんっすね。。皮肉にも行きは余裕があるくらいなんですけども。
N氏は無事手配出来たのだろうか。。
 ここ最近は中だるみというか温存期間に入ったのかなと感じています。
さて語学の勉強(?)ですがまあそこそこやってるかなというところです。
ただ、伝わるかどうかとか相手の言ってる意味がわかるかどうか疑問ですが。。

 チェジュドに関しては予想以上に道が整備されていて走りやすい印象です。
これなら多少距離があっても100Kmくらいまでは難なくいけそうな気がします。

http://www.potterist.com/tabinikki/jeju/jeju.html
結構参考になりました。強いていえば日記が見たかったのに更新されてなかったこと。
これほど同じ視点で書いているサイトはないだけに残念。。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8904/index.html
このサイトは放浪者の視点で韓国をまわったときの情報がうまく載っていると思う。
食事情や宿泊事情がよく紹介されていた。

[PR]
by ikakan | 2005-12-02 01:03 | ツーリング | Comments(2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
Commented by なかしょう at 2005-12-03 00:40 x
ビートルじゃない方では前から取ってるんですけどね。ただ、行きはわくわくするからじっくりアクセスもいいんですけど、帰りはね、飛行機等でさらっと帰りたい気がする。。
Commented by ikajyu at 2005-12-11 13:26 x
 どういうルートで行かれるか決定しましたかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31