関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

これが使えなきゃね

 いや~参りましたよ。パンスターも満席のようで。。こりゃ予想以上に
人気アリで驚きました。
 ただね。。ここで忘れかけていた問題が思い出されまして。。
根本的な問題なんですけど、語学より何より大問題かと。。
 携帯が使えないっすわ。。。。これって予想以上にヤバいのでは。

 携帯が使えないことによる伝達の問題よりもそれによって起こりえるトラブルのことを
考えると容易に計画を進められない危機感はありますね。
そもそもその辺の話になってくるといかに相手との共有を意識するかという問題になってきて
人によってはもう無理ですわってこともあるわけですよ。
 何故なら自分がいくら相手のペースに合わせようにも相手がまったくその気がなく
マイペースで突き進んでいったとしたらどうしようもなくなるわけです。
 それこそどういうトラブルになるか予想出来ない。。。。
また自分のことを省みずに相手のことばかり非難するようでは話にならないわけだから。

 私もさすがに外国なので常にパートナーを意識した行動をとるつもりですが
相手がどうなのかわからないし、現状では不安要素が多々あります。

 まあこの問題は人によってまったく問題なかったりまた深刻な問題だったり
するわけですが、不安がなくならないととてもうまくいきそうにない気がする。
[PR]
by ikakan | 2005-11-16 00:37 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31