関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

同行

 N氏が同行拒否?されて付き添いをされるらしいのだがその辺の意味が
イマイチよくわからなかったりする。
 同行というのはあくまでその人に計画のすべてをまかすという意味かなと。
私がN氏に同行というのがN氏にまかすという意味だったのだろうか。。
 一瞬、私と行くのは拒否して自分の好きにやるという意味にも聞こえた(N氏ならありえるので)
焦ったかも。。

 どちらにせよどういう方向性なのか決定づけて航空券くらいはおさえておきたい気がする。
あと宿っすけどこれもねぇ。。難航といいますか。。
 日本で全部予約してもうて固める予定もあるんですが、N氏もGが高いホテルは
敬遠されているようですしねぇ。
冒険も魅力ですがあまり危険すぎるのも。。。。
[PR]
by ikakan | 2005-11-06 23:10 | ツーリング | Comments(2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
Commented by なかしょう at 2005-11-07 00:24 x
あれ?どんな内容のメールだったっけ??いちおうこちらとしても考えますけど、事の発端はいかじゅうさんなので、いかじゅうさんがプラン立てしてくださいって感じです。まぁそれに関して永年のキャリアで批評することはありますが。。

ぜったい行きたい。行くという段階には来てません。いかじゅうさんがひとりでも行きたい!行く!と思うのなら航空券や宿の確保をしていればいいんじゃないの?って感じです。結果的にどう転んでもいい方向性ですすめておいて下さい。

思うに、航空券、宿ともにけっこう最終段階まで粘ればいいと思いますけどね。。宿は1日目だけでいいと思います。
Commented by いかじゅう at 2005-11-08 01:11 x
 同行者については基本的に呼びたいと思っているので同行者の意思と決定によって決まってきます。
 もし同行者と都合が合わないのであれば都合がつく方と
段取りを取ることになります。(今回はあまり単独行動をとりたくないので)
 日程が決まらないと航空券は買えませんし、また宿も取れない為、計画も立てられません。
 
 計画立ててすべて手配して準備した。さあ行こうというときに
ハイやめますでは困りますから。

 まだ思うところがあると思うのでバンコクの件とかいろいろ考えて具体的な意思が決まり次第、連絡でもください。
旅程ですが、まったく決まってません。
まだ同行者が決まってないので。。。。。
(同行者によって場所が変わってくるんです)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31