関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

同行

 N氏が同行拒否?されて付き添いをされるらしいのだがその辺の意味が
イマイチよくわからなかったりする。
 同行というのはあくまでその人に計画のすべてをまかすという意味かなと。
私がN氏に同行というのがN氏にまかすという意味だったのだろうか。。
 一瞬、私と行くのは拒否して自分の好きにやるという意味にも聞こえた(N氏ならありえるので)
焦ったかも。。

 どちらにせよどういう方向性なのか決定づけて航空券くらいはおさえておきたい気がする。
あと宿っすけどこれもねぇ。。難航といいますか。。
 日本で全部予約してもうて固める予定もあるんですが、N氏もGが高いホテルは
敬遠されているようですしねぇ。
冒険も魅力ですがあまり危険すぎるのも。。。。
[PR]
by ikakan | 2005-11-06 23:10 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31