関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

難しいねぇ。。

 チェジュド案が出たんですが、悪くないというか自転車ツーリングなら断然こちらの方が
良いと思いました。
 気温も比較的温暖なようで自然スポットも多いようです。(韓国の沖縄とか言われてるようで)
釜山とかだと交通事情が厳しくてとてもツーリング向けではないとか。。。
こちらは自転車専用レーンなどもあって海岸線道路は快適だと聞きます。

 で、交通案ですがフェリーだと釜山経由とかでいろいろ難が出てくるみたいですね。
日本から韓国のフェリーは日本語が通じるようですが、チェジュドに関しては
完全に外国のフェリーですから融通が利きそうにない。

 ネットでもこの航路について調べるものの有力な手がかりはない。
(簡単な説明みたいなのはあったが。。)
 なんか航路の使い方ガイドみたいなものがあれば良いんですがね。。。
殆ど空路とかのガイドばっかりですわ。
(これだからマニアック旅行者は辛い。。)

 まあ休みにでも良い書籍でも探してみますか。。
[PR]
by ikakan | 2005-11-02 00:48 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31