関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

展望

年末年始はけっこう悩むんですよね。。どうしようか。。

場所はどこが良いか?
候補は断然韓国です。理由は韓国は良いとか以前に初の海外は船で!という妙な
こだわりがあるんですよ。。他の国ではけっこう難しそうなモンで。
台湾と中国が可能といや可能ですが時間かかりまくりですしね(^^;
また大阪、下関、博多といった場所からアクセス出来るというのがまたオモシロイんです。
覆る場合は某N氏が沖縄離島なり別の提案をしていて、私がそれに便乗する場合かな。。
でもかなり濃厚そう。

誰と?
これが誰になるかでガラリと計画が変わってきます。もしもN氏だとヘタしたら自転車ツーリングもありえるかもしれませんね。。。。
調べによるとキョンジュという街でレンタサイクルが盛んで、そこで自転車を借りて走るというプランを予定しておりましてこれが手軽かな。。と(もっとも現地で借りるのでどうなるかわからん←これが冒険かも)
ただ問題なのはN氏の会社の休み条件が厳しいこと←知り合いでダントツ1位でしょう(汗
ちなみに私は29~4日が休みなんですけど(場合によっては8日まで休みにしようと思えば出来るかな。。。
で、以前言ってた↓ポップツアーの企画ですが30~4日オンリーなんですよね。
この期日にN氏が合わせられるのか?というと難点が残る。
まあ、無理なら下関の関釜フェリーがマニアックで良いかなと思うんですけど。
これなら毎日やってますし。。
他の人ならポップツアーの企画に乗るかもしれません。
他のパックは日程的に苦しいというか短すぎるし自由が利かないんですよ。
それでも何かあればしたいところですが。。
[PR]
by ikakan | 2005-10-30 01:49 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31