関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

時期というもん

 いくら名所といっても時期というのがあるなあと感じますね。
大学のときに九州の熊本から大分までミルクロード、やまなみハイウェイを行ったのですが
時期が3月だったのですごかったです。。。
 いくら春が近いとはいえ1500m近くの山に行くなど今思うと無茶だったかなと。。。
そもそも当時はまだ未熟でしてそういう気候とか温度差とかまったく考えなかったんですよねぇ。。
 アホですよ、もう。。。吹雪の中、高台の展望所にテント張って、雪を溶かしてレトルトカレー
を作ったり。。。
 夏に行けばなかなか草原の景色が美しくて良いらしいし、リベンジツアーやっても
良いかもしれませんね。。
 こういう学生時代に走ったところを再度走るというのは懐かしくて良いんじゃないかと
思ったりするんです。
[PR]
by ikakan | 2005-10-12 22:38 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31