関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

3連休

 私が運営する別途サイトが半分運営不能状態になりそうで危機感を感じています。
というかサイト運営が好きとかいうレベルでなく個人ではかなり無理があるというか。。。
 人に利益をもたらすサイトというのがサイトの原点なんですが
これに固執すると自分のやりたいことが疎かになってしまう予感はありますね。
なんだかんだいって私も自分のやりたいこと(交流)がありますし。

 つーか廃墟サイトとか中途サイトとか非公開サイトなどなど、いろんなことやって
結局、いい加減になってるんですよね。。。

 自転車ツーリング(旅行)サイトを紹介する場合、自転車サイトではなく
旅行サイトとして幅広く紹介した方が良いかなと思いますね。
たとえば私の場合、沖縄離島を多数まわっていることであえて沖縄本島でなく
離島を押してるんですわ(沖縄本島の旅行記は腐るほどあるんで(^^;)
c0066176_1421554.jpg


連休は五箇山に行きました。予想以上に観光地化されていてチャリダーの身としては
ちょっと物足りなかった気がします。売店にお土産やとかがごったがえしで
観光客だらけでしたから(ぶっちゃけ恐山のときのような気分)
白川卿とかもこんな感じなんでしょうね。。。。。。
富山はいろいろと面白いです。信号機が雪よけのためたて向きなのはポイントでしたし、
やはり日本海は荒波って感じです。
しんきろう自転車道とかもあるので行ってみて損はないですね。
[PR]
by ikakan | 2005-10-10 01:45 | ツーリング | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31