関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

乗鞍高原ヒルクライムレポート公開

 乗鞍高原日記の方アップ致しました。今回はけっこう大計画だったので
それなりに詳しく書いたつもりですがいかがなもんでしょうか?
もし何かございましたらご意見ください。

こちらc0066176_23303994.jpg

 体力がなくてもそれなりに覚悟したらなんとかなるもんですね。
そして好きなことだったら多少なりとも我慢できますし。。

 乗鞍は2700mの高山です。こんなとこ自転車で上ろうとする人間がいるのかと
いうことを証明したかったりして(笑
[PR]
by ikakan | 2005-09-17 23:31 | ツーリング | Comments(2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
Commented by kakugeta at 2005-09-28 21:17 x
??タクシーで自転車を運ばれたのでしょうか…??
Commented by いかじゅう at 2005-09-29 23:44 x
 ええ、レポートに記述したとおりなんですが、結局危険そうなんで新島々からトンネルショトカットしました。。
トンネル内で分岐してると聞きましたので(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31