関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

磐梯吾妻スカイライン 自転車ツーリングの詳細



はっきりいってこれ覚えている人は何人くらいいるのだろうか・・・(^^;
GWに私は磐梯の峠道3本を通過したと告知しておりましたが、そのレポートを
作成致しましたので報告します。もし覚えておられる方がいらっしゃいましたら
見てやってください。急ピッチでやったんでバグってるかもしれません><

磐梯吾妻ヒルクライムレポート

来週から一週間程、ネット活動が出来る時期が減りますので
出来るだけやっとこうかと思っておりました・・・

告知ですが前回、予告してました白馬岳の他、次点で雨飾山も視点に入れてます。
栂池から雨飾高原にバスが通じていることがわかりましたんで、天候次第で実行しようかと・・
正直どっちもキツめの山なんで緊張不安が大きいのですが・・・

というわけで皆様のブログ周りはしばらくお休みさせてください。
[PR]
by ikakan | 2013-07-27 15:09 | ツーリング | Comments(6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
Commented by まるち at 2013-07-28 11:54 x
磐梯レポ楽しく読ませて頂きました。
道路にペイントされている「最高点1622m」とあの雪の壁・・・
イイですね~♪
私も来年こそは雪の壁を見に乗鞍にチャリで登りますわ!!

では白馬気をつけて楽しんできてください^^/
Commented by ikakan at 2013-07-28 14:25
見て頂きありがとうございます。
道路の標高標識は距離の目安にもなるので助かりますね(^^
テンションも上がりますし。雪の壁の中を自転車で走るってのも
なかなかないことなので新鮮でした!
乗鞍も良いですね。畳平から頂上までアクセスするのも醍醐味です。
Commented by at 2013-07-28 19:47 x
磐梯吾妻スカイラインなつかしいです。
なんせ、福島県の郡山に住んでいましたので・・・
白馬岳の後に雨飾山ってそうとうヘビーな山行ですねw
体力的に無理はしないでください。
お気をつけて!
Commented by ikakan at 2013-07-28 21:59
そうだったんですか!それは初耳でした。
福島あたりにも魅力的な景色が沢山ありますね。
関西ではないようなダイナミックな山容や気候などがあると思いました。
雨飾に関してはオプションですね(^^;天気が悪ければ行きません。
体力的にも相当タフになるかと思います。体調管理には気を付けていきましょう(^^
Commented by 登山 好人 at 2013-07-29 13:47 x
1週間もお休みいいなぁ~

とにかく無事で笑顔のレポ楽しみにしてますね(^_^)/

それでは気をつけて楽しんで来て下さい♪

Commented by ikajyu at 2013-07-29 18:05 x
気をつけて行ってきます!
休みは一週間くらいがいちばん良いですね(*^^*)注意を払って行きたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31